同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

座っている時のお辞儀はどうするのが正解?

回答

正座の状態から、両手を床について静かに頭を下げます。背筋を伸ばしたまま上半身を倒すことで、相手へ深い敬意を伝えられます。

トップページに戻る