同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで会釈は笑顔でするのが大切なはずなの?

回答

表情は相手へ安心感を与えるための大切な要素だからです。軽く頭を下げる動作と一緒に笑顔を見せることで、親しみや好意が正しく伝わります。

トップページに戻る