同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お店の人への会釈はお辞儀として十分なの?

回答

はい、十分です。軽い挨拶や感謝を伝える場面には最適で、相手を敬う気持ちを簡潔に表現できます。

トップページに戻る