同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

最敬礼というお辞儀は日常でも使えるの?

回答

あまり使いません。特別な感謝を伝えたい場面や、深くお詫びをする時など、ここぞという大切な時に使うのが適切です。

トップページに戻る