同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットマナーを無視して悪口を書くの?

回答

自分のストレスを解消するために、相手を攻撃する人がいるからです。しかし、それは一時的な欲求で、自分の評価を下げるだけになります。

トップページに戻る