同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットマナーを守らずゲーム内で怒鳴るの?

回答

負けた悔しさや苛立ちを、ゲームの相手にぶつけてしまうからです。しかし、叫んでも勝つことはできず、周りの人を不快にするだけです。

トップページに戻る