同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人に優しくするのが規則なの?

回答

誰もが自分らしく安心して過ごすためです。誰かを傷つける行為がなくなれば、全員が過ごしやすい社会になります。

トップページに戻る