同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで喧嘩をしたら謝るのが規則なの?

回答

関係を修復し、対話を再開するためです。謝ることで、お互いに反省し、同じ誤解を減らすきっかけを作ることができます。

トップページに戻る