同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をするのが規則なの?

回答

相手を認め、良好な関係を始める合図だからです。挨拶をすることで、お互いに敵意がないことを伝え、心の壁を取り払います。

トップページに戻る