同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

規律を乱すとみんなにどんな迷惑がかかるのか

回答

集団の秩序が崩れ、他の人が作業や学習をできなくなります。不公平な状況が生まれるため、周囲の協力関係も悪くなってしまいます。

トップページに戻る