同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれは規律的にダメなのか

回答

誰かを意図的に排除することは、人としての平等を否定するからです。集団の公正さを壊し、孤立を生む行為だからです。

トップページに戻る