同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

友達と喧嘩したときに謝るべき理由とは

回答

自分の言動で相手を傷つけた責任を果たすためです。謝罪を通じて自分の非を認め、関係を再構築する意思を示すことが重要です。

トップページに戻る