同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間はずれにすることは悪いことなの?

回答

人には誰かと繋がり、平等に扱われる権利があるからです。特定の個人を排除することは、その人の権利を奪う行為です。

トップページに戻る