同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットの書き込みに罰則があるの?

回答

言葉で人を深く傷つけることがあるからです。現実と同じように、ネットでも人を傷つけてはいけません。

トップページに戻る