同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで不正乗車に罰則が設けられているの?

回答

交通機関は料金を払って乗る仕組みだからです。正当な理由なく無料で乗ることは盗みと同じです。

トップページに戻る