同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで迷惑防止条例は駅で必要なの?

回答

駅は多くの人が利用する公共の場であり、トラブルを防ぐためです。みんなが安心して利用できるように特別な決まりが作られています。

トップページに戻る