同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで迷惑防止条例で痴漢を取り締まるの?

回答

人権を傷つける許されない行為だからです。公共の場所で被害を防ぐため、法律よりも細かい決まりとして厳しく禁止しています。

トップページに戻る