同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで契約の約束は大事にするの?

回答

契約は、自分と相手が納得して交わした大切な取り決めだからです。この約束を大切にすることで、互いに協力し合える良い関係が維持されます。

トップページに戻る