同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで売買契約のあとにお金を払う義務があるの?

回答

商品を手に入れる対価として、代金を支払う約束をしているからです。もし払わなければ、お店側は損をすることになります。

トップページに戻る