同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで売買契約をすると所有権が自分になるの?

回答

代金を支払うことで、その商品の持ち主になるという約束が含まれているからです。買った後は自分の持ち物として自由に使えます。

トップページに戻る