同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雇用契約は働いてから結ぶと危険なの?

回答

労働条件を確認しないまま始めると、給料や時間が後で変わる恐れがあるからです。最初に決まりを確認しないと、泣き寝入りすることになります。

トップページに戻る