同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで賃貸借契約の期間が終わると出て行くの?

回答

契約は一定期間だけ部屋を借りるという約束だからです。期間が終われば貸主へ部屋を返すという、ルールの中での決め事です。

トップページに戻る