同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで善悪で考えると譲り合いは正しいことなの?

回答

お互いが気持ちよく過ごすための工夫だからです。相手を尊重することで、対立を防ぎ調和を生むことができます。

トップページに戻る