同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

いじめが善悪の判断で絶対ダメなのはなんで?

回答

相手の心と体を深く傷つけ、命に関わることもあるからです。いかなる理由があっても、暴力や排除は正当化されません。

トップページに戻る