同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をすることが善悪の教えとして大事なの?

回答

相手を認めていることを伝える、大切な合図だからです。丁寧な挨拶は、平和な関係を始めるための第一歩になります。

トップページに戻る