同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶をすることが幸福への入り口なの?

回答

挨拶は相手との心の壁を壊し、良い関係を築く第一歩となるからです。心地よい交流が生まれると、生活が明るく前向きになります。

トップページに戻る