同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで誰かに「存在」を無視されると悲しいの?

回答

自分の存在を認めてもらいたいという欲求があるからです。人には社会の中でつながりを求める本能があります。

トップページに戻る