同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自分という「存在」は一人しかいないの?

回答

遺伝子の組み合わせや育った環境が、すべての人で異なるからです。この世に同じ人は二人といません。

トップページに戻る