同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットで誹謗中傷する「存在」はいけないの?

回答

画面の向こうにも傷つく心があるからです。言葉は刃物になり、取り返しのつかない傷を負わせることがあります。

トップページに戻る