同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで礼儀正しくするべきなの?

回答

相手を尊重する気持ちを、言葉や態度で示すためです。礼儀正しさは、良好な人間関係を築くための共通言語となります。

トップページに戻る