同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで暴力を使ってはいけないの?

回答

相手を強制的に従わせようとする手段は、心の傷を残し破壊的だからです。言葉で解決する工夫を放棄する行為となります。

トップページに戻る