同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで他人の失敗に寛容でいることが倫理なの?

回答

誰もが失敗し、他人の助けを必要とする存在だからです。互いに許し合える環境があることで、人は安心して挑戦できるようになります。

トップページに戻る