同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

誕生してすぐになぜ名前がつくの?

回答

新しい家族として迎え入れ、一人ひとりを大切にするためです。名前を呼ぶことで存在を認め、愛を伝える最初の絆になります。

トップページに戻る