同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

誕生を祝ってもらう時の正しいお礼の言い方

回答

祝ってくれたことへの「感謝」を素直に言葉にしましょう。まずは相手の目を見て、お祝いしてくれてありがとうと伝えてください。

トップページに戻る