同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで寿命がきたら人は死ぬの?

回答

生物の体は古くなると機能しなくなる仕組みがあるからです。すべての生き物には、命の終わりという自然の摂理があります。

トップページに戻る