同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで寿命がきた家電は捨てなきゃいけないの?

回答

故障したまま使うと、火事などの危険があるからです。安全に使うために、部品の限界を知る必要があります。

トップページに戻る