同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人はを受け入れないといけないの?

回答

命の終わりは生き物にとって避けることのできない自然の仕組みだからです。受け入れることで、残された時間を精一杯生きる力へ変えていくことができます。

トップページに戻る