同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

供養をすることでお別れを乗り越える方法

回答

亡くなった人を想い、心の整理をつけるための大切な儀式です。供養を通して感謝を伝えることで、悲しみを受け入れる一歩となります。

トップページに戻る