同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

丁寧な供養の気持ちをどう伝えたらいいのか

回答

形だけでなく、亡くなった人を想う時間を大切にします。真摯な態度で向き合い、心からの感謝を伝えることが最も丁寧です。

トップページに戻る