同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人形供養という特別な儀式があるの?

回答

思い出の詰まったものに敬意を払い、静かに手放すためです。ただ捨てるのではなく、感謝の気持ちを形にするためです。

トップページに戻る