同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

古くなったおもちゃを人形供養する理由

回答

これまでの遊びの時間に感謝して、区切りをつけるためです。壊れたり汚れたりしたものを単に捨てるのではなく、最後を丁寧に送ります。

トップページに戻る