同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「ありがとう」を言わないといけないの?

回答

感謝の気持ちを言葉で伝えることで、相手との信頼関係が築かれるからです。お互いに気持ちよく過ごすための大切なルールです。

トップページに戻る