同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで店員さんに「ありがとう」と言うの?

回答

サービスを受けたことへの感謝を伝えるためです。丁寧な言葉は、店員さんとの気持ちの良いやり取りにつながります。

トップページに戻る