同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ありがとう」と伝えると人間関係が良くなる理由

回答

相手を尊重しているというメッセージが伝わるからです。お互いに大切にされていると感じることで、会話が円滑になります。

トップページに戻る