同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで恩返しは必ずしないといけないの?

回答

恩返しは義務ではありません。受け取った親切や助けに対して、自分の心から湧き上がる「ありがとう」という気持ちを伝えるための行動です。

トップページに戻る