同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼を言わなきゃいけないの?

回答

相手に感謝を伝えることで、お互いの信頼関係が深まるからです。また、自分の気持ちを言葉にすることは、相手への敬意を示すことにもつながります。

トップページに戻る