同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお礼の手紙は書かないといけないの?

回答

相手のために時間をかけて書く行為が、より深い感謝の念を伝えるからです。形に残る言葉は、何度も読み返せる贈り物として相手の心に届きます。

トップページに戻る