同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼のタイミングはいつが一番いいの

回答

何かをしてもらった直後が最も適切です。時間が経ってしまうと感謝が薄れるため、その日のうちか翌日には伝えるよう意識しましょう。

トップページに戻る