同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙でのお礼は丁寧と言われるの?

回答

相手のために時間と手間をかけて準備するからです。手書きの文字には書き手の感情が宿り、言葉を大切にする姿勢が伝わります。

トップページに戻る