同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙でお礼を書くときはペンを使うの?

回答

鉛筆の文字は消えやすく、時間が経つと薄れる可能性があるからです。大切な感謝の記録として、長く残るよう濃い色のインクを使うのが一般的です。

トップページに戻る